ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ガリラヤ湖畔の朝

2010年11月09日 | 

ガリラヤ湖畔の朝
今朝もガリラヤ湖畔で、夜明け前からのお祈りしました。波の音の中から、水面に光の道が出来ます。 数年前始めてガリラヤの朝、この光の道に、イエス様が来なさいと言われたら、この道を「はい」と言って私は歩けると思いました。そして今は、水面を歩いたぺテロさんと共に歩いてますp(^^)q 今日はガリラヤ湖を後にし、エルサレムへ向かいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行必携道具3点 | トップ | エルサレム一日目です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。