ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

何もない

2011年12月08日 | 祈り

ブログを書こうと思うのに、頭の中が空っぽ・・・神さま。何も書けません。
その書けない情けない今の私を感謝します。と祈った。そうだった。私たちの群れ(TLCCCの教会のこと)では、神様に感謝することを実行している。
喜びの感謝し、嫌なこと、悪いことも感謝し、神様をほめたたえて感謝する。そして賛美して感謝。踊って感謝。さらに叫んで(心から)感謝。この事を実践しているのです。
そのことを思いださせてくださり感謝します。

神様・・・弱い私を感謝します。・・・・少し参ってます。体も霊的にも・・・・・ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石巻での祈り | トップ | 生きることと、死ぬこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。