ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エンカレムのトークルームNo.61

2023年02月20日 | インターネットラジオ
エンカレムのインターネットラジオ、
No.61アップしました。
お喋りは先週に引き続いて、ケパさんの〜退職日その時の報告ですね🤣
主日礼拝でも証しをちょびっとしてました。👇こちらから



最近のblogにも書きましたが、子供達とケパさんの、お別れの時のこと。
スタッフ仲間が気配りして下さいました。
別れの挨拶に少しの時間作ってくれたと。

スタッフに見送られて花束頂いたのではなく、プチお別れ式でしてくれたのね。男の子が💐を涙顔で渡してくれたのだと。机に突っ伏し泣きじゃくる子もいたとか。
とにかくびっくりしたよ。そして反省した。
そんなお話しをしました。



帰って💐を抱いて話してくれるその顔は、まるで子供達を見つめる、そのものの顔ですね〜

だから私は先週に言ったこと大いに反省してるんだ。なんて素晴らしい見返りだ。子供達の現してくれた事は、これ程素敵なプレゼントはないよってね


天のお父様。
あなたは一人一人を造られた創造主。一人一人キラキラ光の💎だと。
足りないものは何一つない。足りないと思うのは愚かな私達人間でした。

ケパさんに尊い仕事をくださいました。天のお父様に感謝します。

ドルカス   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日主日礼拝 | トップ | 割ってしまった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。