ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

一足早い

2014年04月18日 | 食べる

一足早い
昨夜久しぶりにピアノレッスンに来てくれたTさんと、レッスン後回しで、一足早い私のバースデーの食事会に出かけた。 ここは度々来れるのではなく、記念の日の取っておきのレストラン。 実は今月になって、レストランからバースデーメニューの案内が来てたのでした。しかし予約して席に着き、メニューをみると、目が ? になってしまった。案内ハガキのメニューは最低価格の案内で、実は倍もするメニューがメインなのね。

 

しかし私たちには、最高のディナーです。特別にセッテイングされたテーブルで美味しく楽しく会話して、ここに今こうしている私を、感謝しました。 さらにグランドピアノではリクエストで生演奏がえり、20曲ほどの中から演奏してもらえます。知らず知らずに映画などのテーマソングなどには賛美歌が使われてますが、その中からアメージンググレースなど、数曲をリクエスト。 良いひと時を過ごせました。主に感謝します。 メイン料理ついつい撮り忘れ。最初のかぼちゃとトマトのポタージュです。さらに焼きたてのパンが次々運ばれます。ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 礼拝の日の前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。