ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

キャンプ二日目

2014年07月24日 | 聖会・キャンプ・集会
キャンプ二日目
朝の礼拝を済ませ、朝食は大急ぎ。 今日はケパさんと別行動です。姉と姪と一緒に、ツアーに参加してます。 明日もこの道を通り大町へ行きますが、青木湖木崎湖を横目に、バスは南下してます。 目的地は、黒部ダム確か2年前には2人で参加しましたが、今回は嫁いで初めてのキャンプを里帰りしながら一緒に参加してます。 お天気心配ですが皆で祈りながらバスは進みます。 えっ? ケパさんは部屋で寝てるのかって。いえいえ、今回ははソフトボールしたいとそちらに参加するのです。 じつは、私もちょっとソフトボールもやりたいかなと、ちょっと体力自身もないしと引きました。ハレルヤ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の聖会 | トップ | トロリーバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。