ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

金曜日は‼️

2015年05月29日 | 教会のこと
月に2回。午後からのSkypeボイストレーニング。
声が出ない。声が小さい。リズムがイマイチなどと逃げてたら、ダメだ~
ピースフル引っ張っていけないリーダーでどうするの‼️っと、そんな弱い私も神様はご存知度から、感謝してレッスン受け続けてます。
今日はチットばかり褒められた。褒められたら嬉しい。よしやるとその気になるじゃないの。

そして夕方からは神学校授業を受講。まずは「祈り」の授業をうける。
祈りはクリスタャン生活での土台。祈ると祈らないその違いは大きい。1日いち時間は必ず祈りたいね。
この授業は、当たり前な内容!なのだけど、う~ん重要な学び。本気で学んで本気で祈らなくちゃ。学びの中で、一歩づつ引き上げられないとね。
そして9時から、実際深夜祈祷会で実践でした。 ドルカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノを再び弾くようになるまで | トップ | 何がこの世で大切か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。