ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

廃棄プリンター

2020年08月27日 | PC モノ 便利
まさか
二台を一度に処分する事になるなんてね。


NECレーザープリンターは、10年前船橋へ遣わされてOfficeに一番に置いたプリンター。後年はおもに週報作りなので、枚数的には酷使しないものの、騙し騙しの週末仕事でした。
なので愛おしいほどなのよ。このプリンターインクはとても高いから互換インクは毎度の事。それがいけなかったのと言われてもね〜
お疲れ様でした。

エプソンプリンターは、毎年時期的に一気に100枚以上をプリントすることは当たり前だったので、きつかったろうね。廃インクタンクが満タンになり、紙送りが出来なくなり。印刷されない用紙がまとめて出てきたり〜
半年前程から使えない状態。メーンに使うプリンターだったのでね〜。


という事で、近々リサイクルセンターへ持って行き、さよなら〜です。
長く働いてくれてご苦労様。

ドルカス   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神を信じた瞬間 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。