ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

新たに〜手づくな〜

2021年03月10日 | PC モノ 便利

月曜日に、なんだか急いで説教要旨まとめているケパさんで、ん❗️何かな?
またまた「手づくな」かな〜材料を既に集めてるようだったけれど、昨日仕事から帰ると
えっ〜ニスの匂いがするぞ🐘〜🐘
と、ベランダに出てみたら
既に出来上がってる。
ピアノの下に置く小さなテーブルかな。先に描いていた図面通りね〜


今日は水曜礼拝。その前に学びの時と祈祷会があるので時間はそれ程ない。
礼拝の後、台を設置したケパさん。
なかなか使い勝手良さそう。



今回のポイントは材料はあるもの使った。足りないのは足にする板だけだった。と経済的を第一にしたようです



ピアノの下に、いい感じに収まりましたね〜なかなか使い良さそうな感じです

思えば、イエス様は大工のヨセフの息子と呼ばれていました〜。

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったー | トップ | 目を取り戻す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。