ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

船橋でジョイントコンサート

2011年12月22日 | 感謝

Photo  今晩はTrueVineと船橋ゴスペルクラブ「ピースフル」とのジョイントコンサートだった。年の瀬も押し迫った22日、船橋の街は異様に忙しそうな人であふれていた。だからTrueVineの車が渋滞に駐車場難で大変だった。ようやく路上にこぎつけても、人は多くても関心を払うどころではないようだった。

 そんな中でのコンサートだったからお客さんは少なかった。だが実際には、出演者であるわたしたちが非常に楽しめたコンサートとなった。Photo_2 ピースフルのメンバーもこれまでの最高に増え、次々と練習した曲をめいっぱい披露した。特に最後の「Amazing Grace」は歌ったわたしたち自身が「一致していて、グッド!」と思ったほど達成感があった。さらにワークショップと言って、指導を受けながら全員で歌う機会もあって、今晩は本当に盛り上がった。TrueVineの素子さんたちへ、心から感謝!  (ケパ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はコンサート | トップ | 桜座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。