ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エンカレムのトークルームNo.62

2023年02月27日 | インターネットラジオ
(白馬キャンプ会場のホテル)

エンカレムのインターネットラジオ
UPしました。
今回の話題は、ケパさんシニアのお仕事、新たに勤めが始まりその紹介やら楽しいおしゃべりです👇👇




後半途中で📲着信があり、ちょっと話題が飛んでますが、ご容赦を〜😅
iPhoneで配信の不都合さでした。

明日から始める白馬スネルゴイキャンプ。
オンライン参加者へセミナー受講のTeams入室テストの連絡でした。
今年もオンライン参加の私達です。
仕事の日程が決まらず、オンライン参加。
その為の重要な連絡でした。
来週の話題に話が出そうですね🗻

ドルカス   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日主日礼拝 | トップ | 白馬スネルゴイキャンプ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。