ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

コンサートダイジェスト

2023年12月22日 | ゴスペル

先週行われた、コンサートのダイジェストがアップ👇されてます。


お聞きになってみて下さい。
 
実は私達、今回はライブ配信チケット購入して参加し、家でゆっくりとじっくりと聴きました。
 
今回は初めて四日市チームが参加しました。彼女達はいつも四日市からコンサートを観に来ていた賛美チームですが、今回はオファーがあったのですね〜。
 
このコンサートはTheVision主催で、
東京の賛美チーム中心に地方教会賛美チームが招かれます。
 
今回の前半では、日本でも馴染みある讃美歌からも数曲。
英語賛美もありましたが、華やかに喜びあふれて歌う歌は心に響きました。
まだまだ聴けます観れます。
どうぞご覧くださいね。 
 
ドルカス 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日礼拝 | トップ | 24日のメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。