ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

朽ち果てた

2015年05月15日 | 生活
先に玄関をでたケパさんに追いついた。「ケパさん。ボロボロ散らかさないで」って後ろから声かけたら、何とひどいことになっていて
田舎に置いといた登山靴を持ち帰った。「履いてみようかな」なんて履いて歩き出したケパさん。
ショック‥‥朽ち果ててた、いえ感謝します‥‥の声は、情けないほど小さな声で、それをみて、笑いが止まらないドルカスでした。
が、急いで玄関まで戻り、履き替えの靴を持って行きましたよ。
「大事に大事していて、やっと持ち帰り履いたらこれだ」とがっかりしてるケパさんにね‼️

保存状態も良くなかったと思うけど、形あるものは朽ちますね。そう言えば、前にも同じような事、あったとか。

永遠に朽ちないのは、神の愛ですね~
神様、気づかせてくださり感謝します。
ドルカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の音から | トップ | イメチェンしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。