ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

空港内

2018年10月30日 | 派遣
飛行機を降りて、全員の確認


P牧師の移動手段、安心です。


ボーダーチェック後に、長い通路を歩いて


預け荷物を受け取ると、

インマヌエルツアーの、フィリップスさんご夫妻のお迎えでした。


Facebookお友も再開〜ですー

ホテルへ移動前に。お腹空いた組はお買い物


男性軍。機内食二食では足りませんね。

そして歓迎のシンボルタワーを見ながら、ホテルまでバスの移動。

今回は今日のうちにはホテルでゆっくりくつろげます。今日本は、30日の5時半ですね。エルサレムは、29日 午後10:30
時差は夏時間含め-7時間です。

ドルカス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルアビブに | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。