ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エンカレムのトークルームNo.55

2023年01月10日 | インターネットラジオ
(Photoは、谷津干潟一望〜)

昨日のUPですが、


トークルームNo.55のお喋りは
声が出て来たよ。また練習できるから〜
んん?どうして帰る出るようになったのかなあな、謎解きは本人が語る、No.55ですよ〜
月曜日のUPです。お聴き下さい。


実は昨日昼近く、久しぶりに、習志野市の谷津干潟へ連れて行ってもらってね。公園を散歩しました。さすが時間がなくて干潟一周コースは出来なかったけれど、自然の中で、充分満足な私です。
干潟は満潮でして、水鳥達が、穏やかにスイスイ気持ちよさそうだった。

ドルカス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | このポプラの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。