ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

予選会まじか

2018年01月31日 | 感謝
水曜の夕方は慌ただしい。
5時半から全員揃ってから水曜祈祷会。
今日の中心は、教会事務所の事と、4日の関東予選会のことね。

祈り終わって少し休憩でしたが、今日は 大判焼 の差し入れです。

早速みんなで感謝して、いただきます〜

賛美練習は間近に迫った、関東予選会の曲 🎶初めの愛 集中して練習。

最後は🎤を持っての練習もね 忘れません。


十分では無いけれど、心が一致して来た感覚でした。神様に感謝しました。
最後は、感謝と賛美の連鎖祈祷。

今夜は終わってからもう少しお祈りの時を持ち、充分に祈れました〜

帰りながら夜空を見上げたら、

今夜は皆既月食ですね〜。
家に帰ってケパさんが、一眼レフで撮ってくれました。

美しいです。
なぜかホッとしたような水曜日の夜です。


ドルカス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪深さを知る者、それは恵み... | トップ | 雪の降る夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。