ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

お祈りの後に

2014年10月05日 | 教会のこと


お祈りの後に

今日は東京で「エルサレムの平和のために祈る」集いがあります。私たちも愛餐の前に、エルサレムの平和のために祈りました。 そして、今日はケパさんのカレーの日です。みなさん楽しみにしています。(*^_^*)

お祈りの後に

(^_^)o そしてスイーツはこれ。あんころ餅ね。でもパックを開けたら 真ん中のアンコが蓋についてしまってなんだか笑えますね。 

台風が近づいていて外は雨ですが、これから新宿まででかけます。ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の第一日曜日 | トップ | 台湾報告~その3・愛を感じた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。