ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

大雨注意報‼︎

2016年08月18日 | 自然
ひゃー
上田地方大変な雨ですね。車から降りる勇気もない。
もう暫(^_^)v 時間があるので、雨宿り先探します。
と移動中更に豪雨の中を走る羽目になって まるで川を渡ってるみたい。
ドルカスは、ハンドルしっかり握って運転でした。
迫力あったよ。街中なのでここは道路と認識してるけどね〜
しかしすっかり今は止みました。
ドルカス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は信州へ | トップ | 恵みは盛り沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。