ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

特別賛美

2018年02月18日 | ゴスペル
m姉の特別賛美は
風のひびき3「我が宝」

懐かしい曲。そして臨在満ちてます。

「最近開いてなかった聖書でデボーション箇所を開いたら、これが挟んでありました。どうしてかな〜」「賛美しなさいって言われてない?」「特別賛美?」「祈って見たら!」

ちなみに
「2月7日のデポーション、マタイ7章〜8章の間にこの詞を書いたメモがありました。未だになぜ挟んだか思い出せません。この曲は、大好きだった」
そうです。ハレルヤ〜〜

我が宝

神の言葉 我が宝
すべてに勝る わが宝
神の言葉によって 我は生きる

あなたが決めておられる様に
わたしを生かして下さい
あなたのその心をおこなう
器として下さい

あなたを歌う
通りよき管として下さい
あなたを褒めたたえる
その心を与えて下さい

あなたを永遠に歌います



ドルカス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼拝 | トップ | メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。