ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

あぁ!割れた

2018年05月19日 | 生活
昨日はピーターラビット封切りで観に行けて、嬉しかったのだけれど、

行く直前、コーヒーを飲み終えて後片付け、最後にしまう時〜


☝️この定位置に収めるが、きちんと収める前に引き出しを閉めてしまった。
勿論ドリッパーは見事に割れた。
あぁ〜あぁ〜
と言ってる私がいる。


この瞬間、コーヒー飲めない〜〜主よ感謝します。失敗しました〜飲めなくなったのは私のミスですと、踊って感謝したけど、割れた物は戻らない。
あぁ〜あぁ〜と呟かないこと!
と感謝し祈った。

今日は映画行くから、あの店で探してみようよ。

品定めして、いつものこれ。値段これってこの定価は、高すぎるね〜〜
ケパさんが、
すぐにネットで検索してくれて
わっ❗️です。あるじゃない、こんなに安くなるの、なんと4割近く安いよ

早速注文してくれて、
今日夕方には届いたのね〜〜
丸一日ぶりに家でのカフェ☕️しました。

このドリッパーは本当に気に入っていて、もう何度かミスって割っては買い換えてる。
その都度部品を取っておくけど〜必要ないね〜
さあ、このドリッパー。
大事に使おう。割らないようにね。
と祈りながらコーヒーを淹れ、コーヒーを味わった。
今日も主を崇めます。感謝します。


ドルカス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビットの映画 | トップ | 主日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。