ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

感謝です

2016年04月30日 | ネコのコールと‥‥

昼過ぎ。突然にこのお花が届いた。
コールのお世話になっていた動物病院からです。胸がつまる思い。

下の写真はその病院でだいぶ前の診察時、大変なことになって、手術になるのかもと、Facebookの友達に祈ってもらった時です。懐かしい1枚ですが
抑える手が幾つか伸びて、検査やら注射ね~🙌🙀

花カゴと一緒にコールの使ったオモチャでも撮ろうと思って探したけど、あっは~_~; 片付けたのだったね。

そうだ。引き出しの中にまだあった。✨❣️
コールの毛玉ボール。大きいのやら小さいのやら幾つも作ったね。

今日は動物病院の思いやりに、感謝しました。


ドルカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田氏歴史資料館 | トップ | さつき晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。