ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エンカレムのトークルームNo.75

2023年05月30日 | インターネットラジオ
エンカレムのトークルームNo.75
アップしました⬇️



滅多に体調崩さない牧師が、先週末から⭕️⭕️の霍乱如く(牧師の霍乱〜)鼻水と喉痛‥‥の後に👍に風邪状態〜微熱と食欲?ちょっと落ちたぁ程度。鼻水とくしゃみで、いつものアレルギー状態と思ったけれど、もしか私に移して完治かしら〜
と昨日から鼻水ぐずぐずとなってる私です。二人でPCR検査は、何事もなくクリア⤴️
おまけに、先週金曜にはもう最後にすると決めたコロナワクチン予防接種も済ませた。(一瞬その副作用?影響?かと思えるタイミングでしたね

と言う事で今回の話題はそれから始まりましたが、おしゃべりはそこに止まりませんでしたよ〜
🚗持つ方には、興味あるかも〜うっかりしていたのは私たちだけ?ですかね〜
ドルカス   

おまけの話し
引っ越し特の際は、車検証の住所変更は必須ね。自動車税の住所変更はしたので自動車税は必ず都に支払っていましたけどね。そして車庫証明。引っ越しの住所先に届け直すことね。これを自分でする。これも必須でした。これら車の買い換え時には、ディーラーですほぼ自動的に済む。
うちは今の🚗は10年は乗ろうとか言いながら、12年目だけれど(未だ過去最長なり〜)これまで無事故だった事、感謝します〜。
これからも、さらに気をつけよう。
今回はは知らずにいた事を知りました。
深く主に感謝したのです。
あっ違反切符は頂いだくわね〜時々🥰







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンテコステ礼拝 | トップ | 今日は船橋聖会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。