ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

9月最終の主日です。

2022年09月25日 | 教会のこと
おはようございます。
シルバーウィーク最終日ですね。
今朝のお天気。
一日良い日になりそう。


↑は先週行った犬吠埼での早天で見た日の出と言っても30分遅くでしたが、なかなか水平線からの朝日は見られない。
その時その時の恵みを喜びました。台風14号接近中の、灯台横での早天でしたから〜

さあ、今日も私たちの教会では10時30分から礼拝が始まります。
Facebookライブで参加できます。

牧師メッセージYouTubeをご案内しますね。⤵︎


さあ今日も主を賛美します〜アーメン

ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンカレムのトークルームNo.39 | トップ | エンカレムのトークルームNo.40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。