ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エルサレムの平和を祈る集い

2020年10月03日 | 聖会・キャンプ・集会
「エルサレムの平和を祈る集い」
明日は、全世界で共に祈りがあります。
日本でも、TLEAの教会が
全国各地の礼拝で祈りが捧げられ


また、夜には新宿ハイアットリージェンシー東京で、18:00から、集いがあります
船橋キリスト教会の礼拝では、エルサレムに因んだゴスペルを歌います。
風のひびき6集から
🎵シャロームエルサレム

皆さま礼拝にご参加下さいね〜
もちろん私達も新宿も参加します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りしたくなる | トップ | 10月4日主の日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。