ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

積み込み完了間近

2013年05月23日 | 生活

積み込み完了ま

 完全に徹夜で荷造りした。7時頃ケパさんが起きて、代わりに私はベッドでバタン。はっとして気づくと15分程意識なし。不覚(≧∇≦)だぁ・・・ 急ぎ朝食を軽く済ませ作業する。 今すべて積み込んで、船橋に移動します。三人のスタッフは、動きが機敏なみるからな体育会系と思うほど。

しかし気持ち良いほど物がなくなった部屋を、写真取り忘れて来るとは情けない。とりあえず荷物の山・・・第二弾・・・。ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜 | トップ | 祈りの力を感じる引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。