ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ボランティア

2019年11月13日 | ゴスペル
今日は『船橋ゴスペルクラブPeaceful』で、ゴスペルでボランティアに行ってきました。


前回訪れた施設ではありません。10月スタートした同列の小規模多機能施設です。



曲は前回と基本的には変えてないのですが、
緊張緊張〜
♪全然大丈夫全然OKだから
♪大きな愛
♪からし種のように
♪心からの賛美
♪God is Love
♪君は愛されるため生まれた
お喋りもしながらの45分間は、皆さんに楽しんで頂けたかしら〜〜

まだ新設されたばかりの施設ですから、人数は少なめでしたが、共に歌ってくださる方、頷きながら聴いてくださる方、
言葉で言えない代わりに涙が伝えてくださった男性。様々な表現で喜んでくださった。

是非また来てください、毎月でも来てくださいとオファーをいただきました。

来月はまた行きたいですね〜
さあ帰ってから、水曜礼拝。そして祈祷会ですよ〜


ドルカス   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。