ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

穏やかな日の主日

2020年05月24日 | 教会のこと
今日の礼拝ケパ牧師メッセージは
ヨハネ6章48節から「使徒信条」
直前に、
i 姉妹がされた証しをされたその事で、
これをしっかりと学んでいたのなら〜と言いながら、キリスト者にとって大切な事をメッセージされました。



さらにメッセージ後の祝祷では、ハレルヤを賛美。
この曲の奏楽を担当する姉妹は、この曲をよく練習されてます。 

午後、感謝と賛美の連鎖祈祷会を終えた後に、庭の手入れをね。
花がらを摘み取ったり、草を抜いたり、開いた場所には新しく種まきです。



今日は二十日大根や、パセリ、ニラ、ロケッツなどね、撒かない種は芽が出ませんから〜
芽が出る事を期待しつつ。ほら先月植えたトマト花が咲いてました。

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日主日オンライン礼拝 | トップ | 新型コロナウィルスと教会へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。