カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

根の深い木17・18話

2013-09-21 | 韓国ドラマ[なにぬねの]

ョン・ギジュンの正体は、視聴者にはわかっていて登場人物にはわかっていない。

この秘密をどれだけひっぱるのかと思っていたら18話でオープンになりました。

見ていて、ストレスがなくて、いい感じです。

このドラマに足りないものは、やっぱりサブヒロインでしょうか。

悪役の女性刺客でも、出てくればいいのに…って、それは「大望」かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダ・コパンダ | トップ | 根の深い木19・20話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[なにぬねの]」カテゴリの最新記事