カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ファン・ジニ22~24話

2009-03-31 | 韓国ドラマ[はひふへほ]

ァン・ジニ22話がドラマの頂点でした。

王さえ涙を流すチニの舞、ジョンハンの命も救われました。

王とチニの対話を見ていると、チニはいつも相手の予想外の言葉を発しています。

それが、強い印象を与えています。

チニをなくしたジョンハンの落ち込み方、ここまで執着してもらえると愛した甲斐もありました。

最高の舞を目指したチニのお面をかぶった姿、ちょっとおかしかったです。

ここで出てきたおじさんは女人天下のキム・アンノじゃないですか。

たしかに、彼の女人天下における存在感は抜群でした。

彼が死んで女人天下もつまらなくなりました。

最後のシーンはこれしかないという感じでした。

頂点に達したと思っていたら、まだ、次の高みがあるのです。

このドラマは罠とか悪意とかいじわるとかと無縁のところがすがすがしいのですが、そこに物足りなさもありました。

ハ・ジウォンは本当に美しいです。

その美しさを演技によって生み出しているところがすごいのです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シークレットルーム5話 | トップ | 不良カップル12・13話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiro)
2012-10-29 20:56:18
チェオクの剣 おすすめです こちらも 入り込んでしまいます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[はひふへほ]」カテゴリの最新記事