カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

イートアンドホールディングス(大阪王将)株主優待

2024-05-13 | 株ちーののーと、株主生活

阪王将って餃子の王将の親戚みたいな感じなんですが、冷凍餃子で味の素か大阪王将かってくらいおいしくて安売りしていていいじゃんと思っていたんです。

そしたら「大阪王将スタミナ羽根つき餃子」というのを見つけまして、食べたらこれがうまいっ。

餃子の王将の「にんにく激増餃子」と変わらんくらいおいしいのです。

こんな冷食餃子を売るなんて、すばらしいということで株を買いました。

絶対、この「大阪王将スタミナ羽根つき餃子」は売れると思ったんです。

会社はイートアンドホールディングスってよくわからん名前。

株を買ったのはいいけれど、株価は上がりません。

今もマイナスです。

そのうち上がるだろうと思っているんですが、株主総会のお知らせと一緒に株主優待品申込書も届いたんです。

1 祝55周年!冷凍食品お楽しみセット 3000円相当(以下同じ)

2 大阪王将 こだわり餃子

3 おうちで簡単!街中華セット

4 大阪王将公式通販クーポン券

5 イートアンドグループお食事券

6 寄付

この株に株主優待があるなんて思っていなかったのでうれしさ倍増です。

とりあえず1を選びました。

ということでイートアンドホールディングス株は今買うと私よりお得に買えますよというお話でした。

20240513


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛飾橋の橋歴板 | トップ | ジムビームハイボールうまし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事