カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ウイスキー動画3本目アップしました

2024-05-09 | ウイスキー・お酒・梅酒

ムビームの動画をアップしました。

YouTubeでぽんちぃ広場さんのジムビームの動画を見て、ヤフオクを見たらちょうど2本セットが出品されていました。

訳アリ品で1本はプラキャップのキャップリング劣化欠け、1本は帯封劣化切れでした。

どちらも開栓していてもわからない。

中身を入れ替えていてもわからないというシロモノでした。

しかし、値段は2350円。

誰も入札しません。

これは買いでしょう。

ということで落札しました。

今回、1本を開けたら傷んでいませんでした。

よかった。

そしてアサヒグループホールディングスから株主優待品が届いたので開封動画を撮りました。

どちらも短い動画ですのでご覧ください。

下のイラストをクリックしてください。

20240509012024050902


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金続々 | トップ | 水戸街道を歩いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事