カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

不良カップル12・13話

2009-04-01 | 韓国ドラマ[はひふへほ]

初から素直になればいいのに…。

結果が良ければいいじゃない。

過程なんてどうでもいい。

とも思いますけど、大事なことを自分で言わない、他人に言わせるのはずるいけど効果があります。

まあ、結局好き合ってる二人だから、何をしたって結ばれるんですね。

ストーリーはつまらなくなってきましたが、出演者がすばらしいので楽しく見てしまいます。

二人の笑顔がいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン・ジニ22~24話 | トップ | テレ玉やりますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[はひふへほ]」カテゴリの最新記事