カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

VTR250新シート試乗ツーリング

2022-06-17 | グロム(966)みかん&VTR250&バイク

しいシートを試しにツーリングに行きました。

ずーっと行きたかったところ。

新しいシートはどうだったかというと、悪くないねというくらい。

ただ、乗っていておしりを前後に動かしやすくなりました。

結果的に家に帰って、どこも痛くないし、疲労も少なかったです。

ずーっと高速道路を走っている時は、ひざが気になって、延ばしたくなります。

実際、何度か足を延ばしました。この足が道路に引っかかったらどうしようと思いつつ。

考えてみると、最初の状態からハンドルアップをしたので、上半身が起きたのに足がそのままだったのが違和感が大きくなった原因なんでしょう。

といって、いまさら、元には戻したくありません。

また、今回のシート変更以上にシートを高くするのも重心が高くなって運転がしづらそうです。

とりあえず、これで打ち止めにします。

もともと、グロムの運転姿勢が気持ちよすぎたのがいけませんでした。

比較するとVTR250のきゅうくつな運転姿勢をなんとかしたくなるのです。

最初からVTR250に乗っていたら、何も気づかず、そのままで乗っていたんだと思います。

でどこへ行ったかというと、それは動画をアップするまでのお楽しみにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホカオネオネ チャレンジャー... | トップ | 飲みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グロム(966)みかん&VTR250&バイク」カテゴリの最新記事