カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

信長の野望天下創世やっとわかったかも

2024-04-10 | 遊民生活・ミニマル日記

田信玄やっているんですが、軍神の長尾景虎(上杉謙信)にやられてばかり。

一度は捕まってしまって命を取られてしまいました。

もちろんすぐリセットしました。

その対応策は彼の持つ国を荒らしまくって経済力を低下させること。

かつ長尾にわざと攻め込ませて逆襲することでした。

それでもあんまり勝てないので朝倉と同盟して朝倉に攻めさせたら、滅んでくれました。

ほっ。

これでもう大丈夫…かな。

いやーこのゲームおもしろい。

国づくりはできるし、武将は自由に動いてくれるし、サイコーです。

20240410


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭入れをなくす | トップ | 明宝ハムを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊民生活・ミニマル日記」カテゴリの最新記事