カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

小銭入れをなくす

2024-04-09 | 日々雑記

ッグの中を見たら、小銭入れがないんです。

探しても見つからない。

買い物に行った時落としたのかとお店に電話しましたがありませんとのこと。

うーむ、小銭入れなんてたいしたことないのに、財布を無くしたわけでないのに落ち込んでしまいました。

自慢ではありませんが私ってお金の執着がすごいので小銭入れをなくしてしまうなんて考えられないのです。

自分が信用できないのがつらい。

このまま、出てこないような…。

出てきたらうれしいな。

失せものを見つけるおまじない「たぬきがこけた」を何度も唱える私です。

20240409


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒「嘉宮」でランチ | トップ | 信長の野望天下創世やっとわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事