カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

明宝ハムを食べる

2024-04-11 | おいしいもの

宝ハムを食べてみました。

うーむ、にくにくしい。

むかしのハムという感じ。

おいしいです。

でも私のイメージするハムのまるごとと比べると小さいのが悲しい。

このサイズはもともとなのか、ステルス値下げなのか、どっちなのかな。

たぶん、私のイメージするサイズだと今の日本人には手が出ないんでしょうね。

20240411


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望天下創世やっとわ... | トップ | 小銭入れと再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事