カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

小銭入れと再会

2024-04-12 | 日々雑記

くした小銭入れが見つかりました。

お昼になにか買ってこようと家のドアを開けて「たぬきがこけた」効果はなかったなーなんてつぶやきながらインサイトに乗ってふと前を見るとハンドルに引っかかって緑の小銭入れがありました。

見つかるとしたらものすごい意外な場所だと思っていたんですがそのとおりでした。

車の中はシート付近を探したのですがハンドルまでは見ていませんでした。

なぜここにあったかというと車から降りるとき、バッグがハンドルに引っかかって小銭入れが飛び出したんだと思います。

シートに落ちたいたら、音で気づいたんでしょうが、まったく気づきませんでした。

あーよかった。

私はまだまだ大丈夫みたい。

失せものが見つかっただけでとってもいい気分。

落ち込みがなくなりました。

こうなるとスーパーに電話した私はとんだお騒がせヤローでした。

電話対応してくださった方どうもありがとうございました。

そしてたぬきさんありがとう。

とはいえ、新しい小銭入れを下ろしたので、見つかった小銭入れは机の引き出しにしまっておきます。

20240412


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明宝ハムを食べる | トップ | PS2をばらしてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事