カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

東海道歩き旅4アップしました

2023-03-19 | 旅の空から、旅日記

日も朝から編集して動画をアップしました。

東海道もついに小田急線を使うようになりました。

前回も帰りは藤沢から湘南台まで小田急線に乗りましたけれど…。

このために小田急株を買い直したのですが、なかなか値上がりしてくれません。

この先小田急線を使わなくなったら一部を残して売るつもりです。

大磯あたりは明治の要人が別荘を構えただけあって、住みやすそうなところでした。

小田原は小田原城を迂回した道だったのでお城に近づくことはありませんでした。

箱根登山鉄道は初めて乗りましたが、普通の電車でした。

小田原駅でお昼を食べにさまよい、チェーン店の中華食堂に入りました。

サントリー山崎、白州がメニューにあったので山崎のハイボールを頼みました。

これがたいへんおいしゅうございました。

山崎だからおいしいということを確認するため、二杯目は白州でなく角にしました。

確かに山崎はおいしいとわかりました。

ということで下のイラストをクリックしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼カレー | トップ | グリーン車に乗ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事