カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

グリーン車に乗ってきました

2023-03-20 | 旅の空から、旅日記

春18きっぷを使って中山道歩き旅をしてきました。

今日は深谷駅から高崎駅まで歩きました。

約32kmだったのでへばりました。

帰りは普通列車のグリーン車に乗ってきました。

グリーン代は1000円。

となりに誰も乗ってこないのがうれしい。

缶ビールと缶ハイボールを飲んで上野まで乗りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海道歩き旅4アップしました | トップ | ノートパソコンまた買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事