カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

牛丼カレー

2023-03-18 | 日々雑記

野家の冷凍牛丼の具とハウス食品の株主優待レトルトカレーがあったので、お昼は牛丼カレーにしました。

今はどちらも電子レンジでチンするだけなので、すごく楽です。

昔、貧乏学生だった頃、学校前の牛丼屋さんの牛丼カレーが食べたくって、食べられなくってその前を素通りしていたことを思い出します。

それから、大人になってふたたび学校を訪れたら、その牛丼屋はなくなっていました。

思いっきり牛丼カレーを食べようと思っていたのに…。

ところで期待しすぎたせいか、吉野家の冷凍牛丼の具はお店の味とは違い、薄味で量も少なくて、普通に食べるには2パック必要なぐらいです。

ということでリピートはしません。

今度タイムセールで買うときはすき家の牛丼の具にしてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民健康保険の申し込みをする | トップ | 東海道歩き旅4アップしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事