カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

イルジメ18話

2009-08-17 | 韓国ドラマ[あいうえお]

りあがってきました。

ウンチェは、イルジメが初恋の相手であるギョムであることを知りました。

ヨンはポンスンがこどもの頃出会った女の子であることを知りました。

ウンチェは捕まり、イルジメをおびき出す道具にされます。

イルジメに残された脅迫状にはウンチェの指が残されていました。

シフの手助けがあって、ウンチェを助けだすイルジメ。

ウンチェの指だと思ったら、シフの指だったという種明かし。

最後にイルジメに素顔を見せてほしいと頼むウンチェ。

いいシーンです。

覆面物ドラマはこのシーンがとっておきですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | イルジメ19話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[あいうえお]」カテゴリの最新記事