カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

2009-08-16 | 日々雑記

日、目を覚ますと激しいかゆみを感じました。

小さな蚊がいて、あまりに血を吸ったので飛べなくてフラフラしていました。

蚊ってだんだん進化しているのか、最近はなかなか捕まえられません。

うまく、逃げるんですよね。

まるで、こうすれば人間から逃げられるって、蚊同士で教えあっているような気がします。

ただ、飛べなくなるまで、おなか一杯血を吸ってしまうような、おば蚊は、ぱちんとたたかれてしまいます。

腹八分目でさっさと逃げていくかしこい蚊ばかりだったら、もっと世界は蚊だらけになるでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日 | トップ | イルジメ18話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事