カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

イルジメ19話

2009-08-18 | 韓国ドラマ[あいうえお]

いに正体を明かすのか、と期待したら、外されてしまいました。

カットされたのかと思ったら回想シーンでウンチェとイルジメのシーンが出てきました。

どう、終わらせるんでしょう。

犯人が王様だったら、どうすればいいのでしょう。

わかりません。

ポンスンもどうなったんでしょう?

最終回を待ちましょう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルジメ18話 | トップ | ホジュン18話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (あっちゃん)
2009-08-18 22:02:57
毎回、楽しみにしてます☆

私もそう思いました(>_<)
ポンスンはどこに行ったのかすごく気になります(^^ゞ

最終回が待ち遠しいです(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ[あいうえお]」カテゴリの最新記事