カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

動画編集やりました

2024-03-26 | 日々雑記

日はまじめに仕事しました。

動画編集を朝からやって、昼酒も飲まず、ゲームもほどほどにしました。

明日にはアップできそうです。

動画は風の音がすごくて、音量調節もできそうもなくYouTubeが調整してくれるのを期待します。

江戸川の土手を延々と歩いています。

菜の花がたくさん咲いていて、美しい絵になったと思います。

20240326


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武ホールディングス株10年... | トップ | 新作動画「埼玉一周」1をアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事