カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

西武ホールディングス株10年ぶりにプラスになりました

2024-03-25 | 株ちーののーと、株主生活

西武ホールディングスの株価が上がりました。

私の持ち株が10年ぶりにプラスになりました。

実に感慨深いです。

西武が不祥事を起こし上場廃止となってからようやく再上場となり、株主優待キップが欲しかった私は西武株に飛びつきました。

ところが西武の株価はじりじりと下がっていきました。

10年前の私は無知だったのでどんどんナンピンしていきました。

しかし、西武株は下がるばかり、私の持ち株は赤字が増えるばかり。

西武株を見る度に「アホなナンピン一生後悔」と感じていました。

もちろん毎年株主優待キップは年二回もらえるのでよかったのですが、西武鉄道に度々乗るわけでもないのでした。

ということでプラスになった西武株ですが、すぐに売ってはいけないということもわかっています。

もう少し様子を見て売るかどうか考えます。

20240325


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望天下創世ようやく... | トップ | 動画編集やりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株ちーののーと、株主生活」カテゴリの最新記事