カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ジョニーウォーカーブラックラベル2000年頃を開ける

2024-04-20 | ウイスキー・お酒・梅酒

ョニーウォーカーブラックラベルをまとめ買いして、どれかを飲もうと思いとりあえずアルコール分40%700mlの瓶を開栓しました。

その一世代前までアルコール分は43%で瓶の形が太くなっています。

今回の瓶は細長く背が高くなって肩に扇形ラベルとストライディングマンのエンボスがついていました。

なので2000年代と思われます。

ジョニーウォーカーってただおいしいなーってわかりやすいウイスキーです。

もう、これでいい。

それでも20年前のウイスキーを今飲むというめぐりあわせの不思議を感じます。

20240420

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスカッター | トップ | ちくちく楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事