カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

新作動画「埼玉一周」1をアップしました

2024-03-27 | 旅の空から、旅日記

々と菜の花の土手道を歩く動画をアップしました。

健康のため、月に一回は歩きたいと思っているのですが2月はさぼってしまいました。

今年の歩き旅は埼玉一周歩きにしようと思います。

1年で終わるかわかりませんけれど。

今回は鉄橋を渡る東武アーバンパークラインを何度も眺められたのが楽しかったです。

後でその電車に乗ったのですが、車窓を撮るのはお客さんが乗っていたのでやめました。

ということで下のイラストをクリックしてください。

20240327


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画編集やりました | トップ | モーニングページをまとめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事