カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

冷やし中華始めました

2024-04-22 | 日々雑記

のうは今年初めて冷やし中華を食べました。

マルちゃん正麺5個パックがディスカウントストアで安売りしていたのです。

冷やし中華は1回に2個分食べます。

具はハム、きゅうり、薄焼き卵、くらげ。

たいへんおいしゅうございました。

からしがなかったのが残念。

買い忘れてしまいました。

20240422


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちく楽しい | トップ | ただねむい日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事