カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

チョーヤウメッシュプレミアム缶

2023-06-22 | ウイスキー・お酒・梅酒

、新聞の折り込み広告を見たら「サントリーローヤルスリムボトル」が載っていました。

なのでそのディスカウント酒屋さんに行ってきました。

ようやくあこがれの「サントリーローヤルスリムボトル」をゲットしました。

ついでに何か買おうかなと店内をぶらぶらしたらチョーヤの梅酒缶を見つけました。

きのうのサントリーの梅酒缶と比べようと買いました。

ちなみにサントリーの梅酒缶と同じデザインラベルの梅酒瓶も売っていましたが、スルーしました。

チョーヤウメッシュプレミアム缶 紀州南高梅100%

原材料名:梅(紀州産南高梅)、糖類、酒精/炭酸

内容量:250ml

チョーヤの梅酒ソーダ割り缶って初めて飲みました。

プレミアムのせいなのか、ものすごくおいしかった。

さすがチョーヤさん。

あーわかった。

梅酒で大事なのは梅でお酒じゃないのね。

なので梅酒のおいしさは梅で決まるんだ。

ということで、きのうより今日の方がおいしゅうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー梅酒ソーダ割り缶 | トップ | 生命保険を解約する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイスキー・お酒・梅酒」カテゴリの最新記事