カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

ネコの日

2023-02-22 23:45:13 | ネコ

2月22日にゃんにゃんにゃん(=・ω・=)にゃ~♥

ハナキチは関取。。。


アンモニャイト


敷いてるタオルはクリバンキャット

夜中元気です。シーズンなのかな。
私は相変わらず不眠。
便通は波があって、一昨日はチビっとトイレでしたかと思ったら、
食卓の下でポージングしてて、もういいか。。。と諦めてティッシュを落下点に敷きました。
そしたら、驚くほどの大💩で、こんなに溜めてたのか!?
で、今日で丸二日、また溜め込んでいるみたい。
最終的には苦労なく出してくれるけど、場所を選んでほしいなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2023-04-16 20:45:47
お尻の始末が良いとされる猫も、便秘となれば話は別なのですね。

間に合えばまだ良いけれど、そうでない時は辛いですね。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2023-04-16 22:38:17
メイもカプも溜め込んで、獣医さんに摘便してもらったことがあります。
とても可哀想で、そんなことにならないために、薬に加え必死でお腹モミモミです。
トイレの砂の上では気張りきれないことがあるようです。
出す前に大声で教えてくれるのがせめてものです。
返信する

コメントを投稿