カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

天候により・・・

2020-06-25 23:52:48 | ネコ


じっとり暑い日


小寒いくらいの日


新しい箱を置いたら、ちょっと小さいのに大人気。
時々争奪で喧嘩になっている。
チョビ子は大のお気に入りで、中で爪も研ぐハッスルぶり。

爽やかな天気の日



曇ってて家の中の方が気分がいい日


ご飯もあまり食べず、寝てばっかり日もあれば、
やったら「ご飯ご飯!!」と五月蠅い日もあって、
当方、振り回されております。
まぁ、元気ならいいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2020-06-26 16:47:18
猫は感覚に正直ですね。
どれも可愛いのですが、無防備な姿に一番、和みます。
そういえばOも、ここのところ食べむらが激しいです。
天候のせいなのでしょうか。

紫陽花、アップしました。
腕のなさが、申し訳ないです。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2020-06-26 21:02:59
今日は食べまくりの日だそうです。
食べないと「もう年かな」とか「体のどこか悪いのかな」とか心配になります。
ただ食べすぎて、胃が疲れただけ、、、だといいのですが。(良くないけど。)

紫陽花、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿